Naturally

カテゴリ:未分類( 8 )




チーズ&クラッカー

昨日は久しぶりの良い天気でしたので家中大掃除。と言っても
ここは一軒家ではなくフラット(日本で言うアパートでしょうか)
なので狭くすぐ終わりです。

お昼ごはんも簡単に、クラッカーの上にチーズ、キュウリ、ミニトマトを
半分に切り乗せて頂きました。
ごめんなさい。見た目は良くありませんが美味しかったです。
ワインがあればもっと美味しく頂けたかと思いますが我慢、我慢。

次回、作る際は見た目も美味しく仕上げようと思います。
d0154612_21454798.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-10-12 21:49

snooker

今はサッカー・ワールドカップで盛り上がっていますが、
私は、初めてスヌーカー(賭け玉突き)をしてきました

ビリヤードとは違うようで、ルールも訳が分からず
私は言われるまま玉を突いていましたがとても楽しくゲームができました
d0154612_17552488.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-06-26 17:56

お土産

先月末、旅行へ行かれていた義理の姉夫婦、姪から
ギリシャ、ザンテ島のお土産を頂きました

ティータオルとアドレス帳です

アドレス帳はリサイクルペーパーを使っており
表紙の貝殻が島のイメージを思わせます

大切に使わせていただきます

ありがとうございました
d0154612_17214383.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-06-18 17:26

郵便局

いつもよく利用させていただいている郵便局です

街中にも郵便局はあるのですが、こちらの方が
とても可愛らしくて、ほのぼのしていて私は好きです

お店にいる方もとても良い人

店先に売られている物は虫取りアミとトマトの苗木です
そろそろ切手もなくなるので、そろそろ買いに行ってきます
d0154612_1735819.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-05-21 17:36

美容院

この建物、実は美容院なのです

古いチャペル(礼拝堂)を改装して今月、1日オープンしました

イギリスらしい素敵なアイデアで思わず関心してしまいました

お客さんが礼拝堂と間違えて入らなければいいですね
d0154612_22515153.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-05-18 22:56

大好きなイギリスの空

私がイギリスへ来て初めて感動したのは、
この広い青い空と大きな白い雲です。
上を見上げるとなんだか吸い込まれそうな気がします。
d0154612_23172931.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-04-27 23:20

にんじんサラダ

私は野菜が大好きで、最近よく作っているのがこのにんじんサラダです。

いっちゃんの美味しい食卓 ~おしゃれな簡単料理~」に
掲載されていたレシピです。素敵なアイデアと美味しいお料理を、
毎日掲載されていて毎回参考にさせていただいています。
(この場をお借りしてお礼を。いつもありがとうございます)

正式名は「元気の出るにんじんサラダ」
レシピでは粒マスタードを使うのですが、切れてしまっていた為普通の
マスタードで代用。そしてちょっとアレンジでパセリを上にかけてみました。
本当美味しくて、元気が出ます。

d0154612_16262188.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-04-23 16:34

はじめまして

こんにちわ

縁があって、2009年よりここイギリスで生活をしています。
少し月日は経ってしまいましたが、いろいろなことを
少しづつ皆さんとご一緒に楽しんでいただけたら、と思います。
どうぞ宜しくお願いします。
[PR]



by ya-sweet | 2010-04-20 17:38

見たこと、感じたことをありのままに伝えます
by ya-sweet
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

検索

最新の記事

at 2010-11-19 18:32
Emma Bridewater
at 2010-11-16 20:29
ウエッジウッド
at 2010-11-10 06:46
紅葉
at 2010-11-03 21:00
リバーサイド
at 2010-10-27 19:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧