Naturally

カテゴリ:リラックス( 9 )




ウエッジウッド

先週末、友人とウエッジウッドセンターへ行ってきました。
大好きなメーカーの一つですが未だこのメーカーの物は持っておらず
いつか自分のお気に入り物が購入できますように。

どれもこれも素敵でうっとりと、って私の話より写真をご覧頂いた方
が早いですね。
d0154612_641971.jpg
d0154612_6414057.jpg
d0154612_642391.jpg
d0154612_6422894.jpg
d0154612_6425039.jpg
d0154612_6431548.jpg
d0154612_6435427.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-11-10 06:46 | リラックス

リバーサイド

結婚記念日に何をしようか主人と話していたのですが、
当日はお天気も良かったので5時間のウォーキングと
帰りにレストランで食事をしてきました。

帰りはクタクタに疲れ果ててしまいましたがレストランでの
美味しい飲み物(もちろんアルコールです)と食事で元気復活!
折角のエクササイズもレストランで消されてしまいましたが・・・(笑)

このレストランは近くを流れる川沿いにあるので名前が
「リバーサイド」と言います。
私達が婚姻届提出日に主人の家族と食事した思い出の場所。

私はチキンのタラゴンとマッシュルームのクリームソースをオーダー。
この日はまだお昼でしたので暖炉(ガス使用)に火は灯っていませんでしたが
夜には灯って温かくロマンチックなムードに浸れるお気に入りの場所です。
d0154612_19121318.jpg
d0154612_19123389.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-10-27 19:13 | リラックス

時計と夜景

主人の姪夫婦宅の一つだけ時計です

他には時計が見当たりませんでした

おしゃれな時計で思わず写真に

d0154612_1913565.jpg

夜景も素敵でした
d0154612_19145646.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-06-14 19:15 | リラックス

フットパス

少し曇り空でしたが近くを散歩しました

イギリスは「フットパス」と言って歩く人専用の道がたくさんあります
それは家のすぐ隣だったり、ゴルフ場内だったり、いろいろな
所にあります

この写真はゴルフ場内の写真です。案内が無かった為
どこを歩けばよいのか分からずすれ違う人に毎回聞く羽目に。
最後は試合中の方からご親切にどこを歩けばよいか教えていただきました。
d0154612_435157.jpg


この蝶、いたる所に飛んでいました
d0154612_4354035.jpg
d0154612_43636.jpg
d0154612_4362144.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-06-11 04:41 | リラックス

こんにちわ

先週1週間、主人の姪の家へお泊りした時の時の様子を
いくつか紹介したいと思います

到着した時は2匹の猫、名前は三毛がヒルダー(最初の写真)、
茶色がジンジャー(2番目)も嬉しいお出迎えをしてくれました

写真から見て分かるようにヒルダーは男の子で少しシャイでとても甘ったれ屋さん。
ジンジャーは活発な女の子です。
d0154612_6205454.jpg

d0154612_6203098.jpg

朝は少し曇り空でしたが夕方に行って姪の家に着いた時は晴天で気温もぐんぐん
上がり暑い位でした

景色は最高!今のイギリスは夜の21時頃まで明るいです

私の大好きなフレンチドアから眺める最高の景色にうっとり、
しばらく呆然としてしまいました
d0154612_6212148.jpg

d0154612_6214227.jpg

d0154612_642590.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-06-10 06:39 | リラックス

旅行

タイトルに「旅行」とありますが、残念ながら遠くの旅行ではありません
遠くへ旅行したいのは山々ですが、車で20分ぐらいの近距離です(笑)

主人の姪夫妻と姪の家族総出で1週間ギリシャへ今日から旅行へ出かけます

この姪夫妻、まだ若いのですが大きい家に住んでいてそこから眺める景色は最高!
いつも遊びに行く度、羨ましい事を話していたら
「旅行に出かけている間好きなように使っていいわよ」、との事! うれし~♪
昨日伺ったら晩御飯まで頂き、私達がここにいる間の食べ物まで揃えて
頂いていました!何から何までありがとうございます♪ 

猫も飼っていてその世話もする約束で今日から1週間お泊りへ行ってきます
下記の写真は夫妻が住んでいる家のデッキです。左横の階段へ降りると庭へ行かれます
d0154612_1638440.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-05-29 16:53 | リラックス

散歩

今日は昨日の雨とは変わってとても良いお天気になりました

肌寒い朝ですが太陽と青い空はやっぱり気持ちがいいです

小鳥のさえずりを聞きながら一緒に散歩へ出かけませんか?
d0154612_16323287.jpg

これからどこへ行くか相談しているかな?
d0154612_16304669.jpg

お庭にこんな面白い物見つけました。東西南北を表したり、時間や天体などを
図ったりする物でしょうか?
d0154612_1631750.jpg

私達も少し休みましょうか
d0154612_16362071.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-05-27 16:45 | リラックス

カントリー

昨日の続きです

イギリスでもこのようにお花を玄関先に飾ったり、真ん丸いグリーンを壁に吊るしたりしています

さすがガーデニングの国ならではと関心してしまいました
d0154612_17375415.jpg

d0154612_1726473.jpg


川沿いを歩いていたらカルガモ親子を見つけました

最初は暗くて分からず黄色の子だけしか見えなかったのですが、よく見てみたら
他の子もたくさんいてビックリ(笑)

なんとも愛くるしく見ているだけで癒されます
d0154612_17261827.jpg

[PR]



by ya-sweet | 2010-05-25 17:39 | リラックス

Hoar Cross Hall

先週の土曜日「Hoar Cross Hall」という
リゾートホテルへ行ってきました。
ホテルへは泊まらず、ホテルに隣接されているリゾート・スパへ。
スイミングプール、ジャグジーはいつでも使えアウトドア、インドア、
ヨガなどの体操などもあり2コースまで選ぶことができます。
ランチもついています。
日頃の運動不足が解消でき、楽しく過ごす事ができました。

写真がないのが残念ですが、
下記が「Hoar Cross Hall」のウェブサイトです。
http://www.hoarcross.co.uk/
[PR]



by ya-sweet | 2010-05-05 08:27 | リラックス

見たこと、感じたことをありのままに伝えます
by ya-sweet
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

検索

最新の記事

at 2010-11-19 18:32
Emma Bridewater
at 2010-11-16 20:29
ウエッジウッド
at 2010-11-10 06:46
紅葉
at 2010-11-03 21:00
リバーサイド
at 2010-10-27 19:13

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧